| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「インテリアを撮り込もう!」 ♪


昨日インターオフィスさんのフォトセミナーに参加してきました。
講師はnon*non先生です。

とっても素敵な家具や雑貨に囲まれたお部屋で
パワフルな先生のモニターで講義を受けてから
写真撮影でした。
何回か伺った講義ですが 毎回忘れてることがあって
成長してないなぁ〜って反省しきり・・・



写真撮影も何をどう撮りたいかって思いながら撮ろうと
思うのですが
全然思うように撮れなくてピンぼけばかり^^;
気が付いたら撮影してるのは私一人。。。
まじボケ

あわてて戻ると
皆さんの撮られた写真を見ながら先生がレクチャーされてました。

皆さんアンダーな写真や切り取り方がオシャレだったりで勉強になります。
私も見て頂きましたが
画面に映し出されると冷や汗が出そうなほどイマイチ
さすが先生 的確なご指摘。

ほんまありがとうございました。
これからもよろしくですm(._.*)m


オフィスの入り口に並んだミニチュアの精巧な椅子達
凄く沢山並んでいました。
どれも感動もの
以前から欲しかったのでどれかサンタさんに頼んでみようかなぁ〜
色々頼みたいものがありすぎで
悩んでしまいます。

 
セミナーの前にこちらでランチしました。
北欧雑貨のお店です。
時間のあるときゆっくりしたいお店です。

Photo comments(4) -
Comment








hinahinaさん
おはようございます。
わあ〜下の椅子は、これミニチュアなんですね〜
みんなとっても有名な椅子ですよね。
ミニチュアがあったらとてもおしゃれ。

下のお花もですが、hinahinaさんのそうした物への愛が分かる写真ですね〜

こういうセミナーに参加されるっていうパワーに偉いな〜と思います。
私も何か作ろうって思いましたよ〜(笑)

from. むーさん | 2010/10/04 10:40 |
*むーさん*
こんばんは!!
凄いでしょ!ミニチュアの椅子 本物とまったく同じ素材で作られてるので美しいです。
何十コも並んでるんですよ 感激です。
しかしお値段も感動ものです^^;手がかかってるのでそれくらいするのでしょうね。
生地を買うのを控えたら買えるのですがやめられないし
物欲の秋です。

今は一人暮らしなのでフットワーク良好です。
次主人が転勤したらついていくつもりなので今のうちにいろんな事をしておこうと動き回っています。
むーさんのように海外転勤あればいいのだけれど^^ないし。。。

ありがとう〜
むーさんの色んな物を大切にすることも一杯パワーもらってますよ。
from. Hina*Hina | 2010/10/04 21:44 |
Hina*Hinaさん、おはようございます。
先日は、のんのんさんのセミナーでお声をかけていただきありがとうございました☆
ためになる楽しいひと時でしたね♪
最後までいて、他の生徒さんの写真も拝見したかったのですが、子供の帰宅時間が気になり、先においとましてしまいました。
だから、Hina*Hinaさんのお写真もこうして拝見できて、嬉しいです。
たくさんお人形が並んだお写真、素敵(´∀`人)
こんなシーンもあったのですね!

ソーイング・・・とってもお上手ですね!
セミナーでも、お手製のお洋服を着ていらっしゃったのでしょうか?
ビタントニオン・・・私も持っています^^
最近使っていませんでした^^;
今日のおやつに、久しぶりに出してこようかな〜
次回のイベントでは、色々お話し聞かせていただけると嬉しいです。
当日、楽しみにしています♪
from. RIKA | 2010/10/05 09:56 |
*RIKAさん*
こんばんは!!
non*non先生 ほんと楽しくてさっぱりしてるので遠いけど
先生のイベントには参加させて頂いています。
先生やRIKAさんのように素敵な写真が撮れるようお勉強したいと思っています。
ソーイングお上手って言って下さって嬉しいです^^
自己流な洋裁なのでアラだらけです。今回のワンピも手作りでした。
RIKAさんの様にスタイル良かったらいいのですが
ブログではトルソーに着せてごまかしています^^

ほんとイベントでお逢い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそ色々教えてくださいね♪
仕事を休んで行くのでここだけの話なんですが^^

あっそうだビタントニオ 今日は沢山白い鯛焼きを焼きました。
from. Hina*Hina | 2010/10/05 22:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>