| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
朝日♪
 



江井ヶ島の日の出です。

主人は昨年7月に人間ドッグでメタボと言われてから
大雨以外は単身赴任先でも毎朝1時間近く走っています。
5キロ減量に体脂肪は大幅減
ほんまえらいと思います。
私はと言いますとこの夏の暑さでアイスやら冷たい物に
手を出して体重増^^;
急に走るのは無理なので
ママチャリでついて行ってみました。



朝日の写真は初めてです。
とっても空気が綺麗で清々しかったです。
写真を撮ってるおじさんにも色々お話が聞けておもしろかったです。



明石海峡大橋です。
小学生の女の子が二人楽しそうに朝日を見ていました。
まだ5時台なのに・・・
この感じ とってもなつかしいなぁ〜
小学生のときはNちゃんとといつも一緒やった 山も海も
一杯遊んだなぁ〜
(今も一緒に遊んでるけど^^)

少しの間小学生にタイムスリップ

来週もチャリンコで主人についてこよう♪

Photo - -
<< NEW | TOP | OLD>>