| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Rusk♪




可愛いラッピング♪
あけるのもったいないなぁ〜



西山先生からいただきましたぁ〜
*^^*
あの有名な
GATEAU FESTA HARADAのRUSKと
抹茶ピーナッツです。

ラスクはお友達にもらった事が
あるのですが
やっぱり美味しい^^

今日はおやつに抹茶ピーナッツを
あけてみました。
お!おいしい!
わぁ〜止まらない。
どうしよう^^;

先生美味しい物
ありがとうございま〜〜す。
先生に今度いつ逢えるのかなぁ〜
また逢える日楽しみにしてます。




              ハートの形のカップを
                お義姉さんにリクエストして作ってもらいました。
                お皿も作ってもらいました。ありがとう^^



この器は義姉のお父さんの作品です。
とっても優しいお父さんです。
よけいに愛しい器です。


<C&S>







夜のC&Sさん
夜のお店はまた違って素敵ですね。
ゆっくり大好きな生地をみながら
幸せな時

初めてお店の中の写真を
撮らせて頂きました。
よく行くので
                            これからは写真をUPしていきたいなぁ〜




いただきもの comments(0) trackbacks(0)
連休中に♪

届きました♪
MOAさんの「プレゼント企画」
初めて応募したら
頂けました。

可愛い包装
開けるのもったいない
ワクワク
  とっても綺麗な仕上がり
マグネットつきでうちポケットにはファスナーまで
(私はじゃまくさいのでいつも省略)
可愛いポーチもついていました。

MOAさんありがとう!!

続きを読む >>
いただきもの comments(12) trackbacks(0)
| 1/1 |