| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
KOBEルミナリエ♪


KOBEルミナリエ♪



12.3~12.14まで
阪神 淡路大震災メモリアル

鎮魂の意味も含めて訪れます
でも主人と二人で行くのは初めてです^^

毎年とても綺麗です















































また来年も必ず来るからね。

おでかけ - -
USJワンダークリスマス♪



USJワンダークリスマス♪



5日からワンダークリスマスがはじまりました。
とっても大きなツリーです
何種類色が変わるのだろう
ほんと綺麗





































「天使のくれた奇跡」


大きな建物に映し出されたルーブル美術館
そこでのクリスマスイブの物語 ダンスと歌のショーです。
綺麗な歌声と色に見入ってしまいました。
紙吹雪はすべて天使の形になっていましたよ。

この日は私の誕生日
幼なじみのNちゃんと二人でデートです^^
私達 二人で何度も来ています。
Nちゃんは年間パスをもってる位USJ好きナンです。
ハロウィンには来れなかったけど
クリスマスの初日に来れて
なんか幸せ♪

ショーの横のレストランで食事をしながら
カンパァ〜〜イ


「マジカルスターライトパレード」





























大きな大きなスヌーピーとキティちゃんに圧倒されましたぁ〜^^

可愛い色のぞうさん
































この色には心引かれました

おきまりのスパイダーマン
ロックンロールショー
ウォーターワールド
ジョーズ

最後にジェットコースターに乗れなかったのが残念
Nちゃん 今日も一日ありがとう!!








おでかけ comments(19) trackbacks(0)
| 1/1 |